fc2ブログ

ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

リコーダー練習8/7

最近練習を怠っており・・・

何よりも舌の動きが低下。
速い曲を続けて吹いたら、舌がつりそうになった

会議室練習を復活させねば。

ふえふき隊の方は、
現在バッハのフーガを練習中。
きちんと楽譜を読み取って、構成も理解できるようになるべきだな。

あまり時間はないけど、できるだけ勉強しなきゃ。

自由に吹きつつ質の高い演奏というのが理想。難しいよね。

午後、神戸へ。
昨日は花火大会。
確か今日まで夏祭で、なかなかの人出。
CIMG0571.jpg
”花氷”。 センター街のブロックごとに。
大人も触りに集まる。

ユーハイムの喫茶店で、豪華なパフェ。
CIMG0569.jpg
脈絡もなく食べたくなった。
素晴しい作品でありました

夜まで満腹・・・

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/1849-44a8462d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
俳誌「人」同人。俳人協会会員。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード