ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



身ほとりのものたち



●箱買いした素麺(置場に困ってる)
●裁断まで済ませた生地
●辞書・・・何だかんだと必要。電子辞書よりやっぱり情報は多い気が。
●お昼寝枕・・・気がつくと使ってる

殆どこのエリアで事足りてる今日この頃。

片付けねば~(-_-)

COMMENT▼

箱買いした素麺
うちも置き場に困ってます。正確に言うと要らないからと押し付けられた素麺^^;

裁断まで済ませた生地
は、形にするしかない
完成画像、楽しみにしてますぞ^^v

辞書
音楽辞典はいつもピアノの上
使ったら片付けろよ!とは思うのだけど、どうせまたすぐ使うし・・・

お昼寝枕
あぁ・・・これいい
欲しい

和室のこたつ机の上が、とてもじゃないけど写真なんか撮れない状態・・・
それから思うとちゃんと片付いてるように思える写真だよ

今日、楽譜を2冊買ったよ
頑張ってソプラノやろうと思って買ったんだけどね
家に帰って見てみたらちょっと無理っぽいのでまたお願いすることになるかも
リコーダーもこの中に仲間入りさせてあげて~

まっきーさんへ

ピアノの上って物置いちゃいますよね(^_^;)
お昼寝枕、おススメです!
頭が少し高くなるので風が通るし、寝たままテレビも見られるし。

すごい! リコーダーモード盛り上がってますね♪
「人生のメリーゴーランド」どうですか?
ぜひぜひメロディー担当を!

そうですね、わたしも練習しなきゃ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/2168-bafeebcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

「小倉百人一首」

問い合わせ先

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
Chi la dura, la vince(継続は力なり)
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。
今年の目標:減量! 最低5kg できればもっと

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
