ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



最終日~ 大吊り橋

楽しい帰省も最終日。
午前中、ふたたび綾へ。

CIMG3625.jpg
大吊り橋。
昨年9月に改修したそうで、なんだか迫力を増している。

「真摯なアマチュアゴルファー」は、高いところが苦手。
CIMG3628.jpg
注連縄に一礼して渡りはじめたものの…

CIMG3629.jpg
制止を振り切って撤退。
3メートルも進んだであろうか

仕方なくひとりで渡る。
CIMG3636.jpg
確かに迫力満点。

CIMG3631.jpg

CIMG3641.jpg

IMG00791.jpg 綾川。

CIMG3640.jpg

見渡す限りの緑。

この豊かな自然が評価されて、
ユネスコのエコパークに登録されたとか。
観光客が増えるのは嬉しいことだけど、
この自然あってのエコパークだからね。
変わらないでいてほしい。

とにかく一見の価値あり

いつものしいたけ茶を買って(なぜか反射的に買ってしまう…)、

空路関西へ。
CIMG3654.jpg
今日も元気だった♪

CIMG3652.jpg shot_1345184647290.jpg
余韻に浸りつつ…

函館便はいつも関空を発着するので、
伊丹空港に降り立つのは久しぶりなのですが、
飛行機が街のど真ん中を低空飛行するのはかなり怖かった。
吊り橋より怖かった

帰ったばかりだけど、また行きたい~

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/2177-1ebc100d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

「小倉百人一首」

問い合わせ先

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
Chi la dura, la vince(継続は力なり)
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。
今年の目標:減量! 最低5kg できればもっと

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
