ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



れんしゅう~\(^^)/

市民センターの会議室は、
やはり楽器練習は望ましくないようで、

何となく借りづらい雰囲気になって足が遠のいていた。

最近やけに落ち込みやすいのは、
笛を吹いていないからではないかと(-_-)

探した。
あっさり見つけた。
JR六甲道駅から徒歩2分。
素晴しい!

一昨日見つけて、さっそく行ってみた。

雑居ビルの1フロアにヤ○ハの「アビ○ックス」が並んでるといった趣の。
S からLL まであって、LL で4~5人入れるかな。
本日はS を使用。

椅子と譜面台、CD プレイヤー(iPod等接続可)、チューナー&メトロノームが備わっていて、
エアコン完備。

お値段も許容範囲内。
ヤ○ハのスタジオ借りること考えたら、あなた。

あっという間に2時間♪

いやー、スッキリ!!

来週の分予約してきた。
次回は1時間につき+200円でアップライト・ピアノのある部屋。

これで伴奏の練習もできる(T-T)

もっと早く出会いたかった。

駅前にはお店も充実。

余韻に浸ってるところ。

笛を吹くというのは、きっと自分のために必要なことなんだと自覚した。

世界が明るくなったもんね。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/2217-91c22f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

「小倉百人一首」

問い合わせ先

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
Chi la dura, la vince(継続は力なり)
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。
今年の目標:減量! 最低5kg できればもっと

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
