ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



あっという間~

朝。

恒例の畑へ。
CIMG5734.jpg
本日、鍬は使いません。

CIMG5744.jpg
どんどん本格的になる畑

収穫は…
CIMG5739.jpg
玉葱!

と、
CIMG5748.jpg
めんこいジャガイモ。

大きな玉葱5つもらった

そうこうしているうちに、もう空港へ行く時間。
手荷物検査場で、ケースの中の玉葱が見事にまん丸のシルエットになっていて面白かった。

CameraZOOM-20130506111151734.jpg
ちょっとレトロな色合いの飛行機で。

帰りの便は満席。宮崎空港は大混雑

あんまり混んでる時に動きたくない方だけど、
みんなも明日からまた都会で頑張るんだなという、
こういうのも悪くないかなと。

綾の緑見た後だと、京浜工業地帯が砂漠に見えはしたが

また東京で楽しくやりましょー

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/2367-a5a64fdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

「小倉百人一首」

問い合わせ先

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
Chi la dura, la vince(継続は力なり)
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。
今年の目標:減量! 最低5kg できればもっと

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
