ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



五稜郭タワー売店から

「イカール星人コーナー」が無くなって悲しんでるのは、

私だけだろうか。



ついでに
銘菓「函館山」も無い (T_T)

COMMENT▼

こんにちは。

イカール星人コーナーなんてある(あった)んですね。
私も五稜郭タワーロボとか好きだったのに(笑)

けっこう人気だと聞くけど、なんで撤去されちゃったん
でしょうね・・・

残念。グッズとか見てみたかった(^^;

元下の階の住人さんへ

こんにちは。

この後、衝撃の事実が判明しました。
追ってご報告いたします。

ちなみにグッズですが、結構売れていたようで、
SOLD OUT 続出でした(もともと数が無かったという説も…)。

タワーロボは今日も元気に函館の街を見張っていますよ~(^^)v

こんばんは。

「衝撃の事実」ってなんだろ? わくわく
報告楽しみに待ってます。

 イカール星人のビデオ(?)って、けっこう
あるのね(^^;
 You tube でいっぱいあって、びっくりした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/2441-79dd0b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

「小倉百人一首」

問い合わせ先

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
Chi la dura, la vince(継続は力なり)
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。
今年の目標:減量! 最低5kg できればもっと

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
