ぶちこのブログ

犀の角のようにただ独り歩め

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



上野~

「上野」という見出し、
いくつ目だろう。

爽やかな金曜日、

こんなのやってた。
秋ですねえ。

で、購入したもの↓

陶器じゃないのですが。
3本で600円だった♪

「びじぇん」あんまり無かった。

COMMENT▼

来週末、備前焼祭り行ってきます^^v
始発にのって、3時開演の村田先生のコンサート行く予定。。
ハードな1日になりそうです
でも初めてなので楽しみ〜〜

まっきーさんへ

いいなぁ~
第三週末ですもんね~

東京からはちょっと遠いです
お天気良くなりますように!

戻ってコンサート、ハードですが、充実の一日になりそうですね。

なんかいま読んだら変な日本語(いつもだけど)
始発で出発して備前祭りに行き、昼過ぎに向こうを出発して3時開演のコンサートへ行くつもり
で、その後レッスンもあるという
本当に大丈夫だろうか?とちょっと心配
3時間ぐらいは向こうにいれるかな???と思うんだけど
足らんかしら。予算決めて買いすぎないように注意!!

まっきーさんへ

大丈夫ですよ
コンサート3時からですか。
更にレッスンとは
忙しいですね~

器とのいい出会いがあるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://bucibuci.blog39.fc2.com/tb.php/2622-b5062234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

「小倉百人一首」

問い合わせ先

プロフィール

ぶちこ

Author:ぶちこ
俳句をよむ。笛を吹く。
第一句集『雲の峰』
好きな俳優・・・志村 喬
Chi la dura, la vince(継続は力なり)
☆ブログ内の俳句に関しては著作権宣言しておきます。
今年の目標:減量! 最低5kg できればもっと

最近のトラックバック

月別アーカイブ

私書箱

お便り、投句(?)はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
